風邪をひきやすい人は絶対に知っておきたい!歪みを整えるメリット

風邪こんにちは、テアシス城陽長池、院長の井上です。
 
あなたは「風邪がひきやすい体質」だと感じたことありませんが?
 
ちょっと疲れると風邪をひいたり、季節の変わり目に必ず風邪をひいてしまったり・・・ 風邪をひきやすいので仕事や家事に支障が出ている人もいるのではないでしょうか?
 
実は当院の「ゆがみ直し」を受けていたら、「最近風邪をひかなくなったのよね」という感想を聞くことが多いです。
 
これは身体のゆがみを整えたことで、自然治癒力が高まったので、風邪をひかなくなった(ちょっとぐらいの不調は寝てれば治る)ようになったのだと考えられます。
 

風邪をひかないではなく、ちょっと不調でもすぐに回復する身体

「風邪をひかない」というのは、少しも不調にならないわけではありません。それは超人です。
 
人間なら誰しも体調を崩すことがあります。風邪をひかない人は、ちょっと不調になっても「一晩眠れば身体の自然治癒力が不調を治してくれる」身体なんです。
 
風邪をひきやすい人は、自然治癒力が低くなっているので、眠っただけでは身体が回復しません。結果抗生剤などの外部の要素が必要になってくるんです。
 
「身体を鍛えれば風邪をひかなくなる」ということも昔は言われていましたが、最近では筋肉量が増え脂肪が少ないほど免疫機能が弱まると言われているので、ただむやみやたらに身体を鍛えれば良いわけではありません。
 

ゆがみのない身体で風邪に負けない身体を手に入れよう

もしあなたが「風邪ひきやすくて困ってるの」とお悩みなら、テアシスを頼ってみてください。
 
痛みシビレがなくても、風邪をひきにくくなりたい場合でも、ゆがみ直しで体質を変えていくことが出来るんです。
 
風邪を甘くみてると、人生もったいないです。風邪ひいてなかったら、もっとやりたいことが出来ます。仕事も家事も1日でノルマ分終わらせることが出来ます。
 
風邪をひきなくなるのは、人生が大きく良い方向に変わっていきます。
 
そのような人生を獲得するお手伝いができるのが、テアシス城陽長池です。いつでも遠慮なくご相談ください。
 

当院へのアクセス情報

住所〒610-0111 京都府城陽市富野南清水61-6  脇田建設ビル106
予約完全予約制とさせていただいております。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話0774-57-2622